0718.bmp

2005.05.31.

「ラジオ馬鹿一代」で赤裸々告白か!?

DJ NAVEさんとクボタヨシフミさん御二方のブログ「ラジオ馬鹿一代」
今日はクボタさんの長年の夢がついに実現されたようで、城下カレーイさんとの初体験を赤裸々に語っておられます。
透き通る白い肌。ふぐ。湧き出る水。アジ、サバ、イワシ。
伝説の白い貴婦人。ヒラメ。恋。悪い人。アジ、サバ、イワシ。…ゴクッ、これはPPストリートを聴くしかねえ。

ラジオ馬鹿一代

オオイタ・ブロガーまだまだ募集

まだ足りないんです。もっともっとオオイタ・ブロガーさん探してるんです。
オオイタ・ブログで繋がる大分の輪。詳しい募集はこちら
続きを読む
posted by ヒデ | コメント(8) | TB(3) | 編集部日記

2005.05.30.

くりえいでぃぶふーず 円居(まどい) [グルメ−クチコミ]

image18.jpg  くりえぃてぃぶふーず 円居(まどい)

  stars-5-0.gif大正ロマン
  stars-5-0.gif和食器でフレンチ
  stars-4-0.gifだからこそ新感覚

 別府の知る人ぞ知る、ムード溢れるお食事処

続きを読む

涼しい風が吹くブログ「西大分的愉楽生活」

リニューアル中(6/7まで)のカフェ「Gallery & Cafe 風の卵」の店長さんが管理されている「西大分的愉楽生活」。どうやら、西大分では近隣のお店どうしで、頻繁にゆるい雑談…もとい密談が繰り返されているよう。ゆる〜い文章が魅力的なブログだけに、名前と日取りは決まったというイベントの詳細が待ち遠しいです。

西大分的愉楽生活

2005.05.29.

腹いせ

腹いせにやけくそになって、デザインいじりました。
なんかうまく表示されねえよ!という方がいたらコメントください。
直せるかわかりませんが、直します。ねみー
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | 編集部日記

2005.05.27.

お知らせ

私の大好きな大好きなACミランがCL決勝であろうことかリバプールに3点差を追いつかれた後のPK戦に敗れ、日本代表がキリンカップで2連敗してしまうという、あってもいいけど決して起きてほしくなかったことが起きてしまいました。
結局ミランは今年無冠に終わるのです。

ですので、私は今、呆然としておるのです。
アンチェロッティの行く末と、日本代表のシステムについて無意味な思案をずっと続けておるのです。私が立ち直るまでの間、しばらくお待ちください。
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | 編集部日記

2005.05.26.

PE'Z「スズ虫 −JUIPTER音楽祭出演アーティスト−

B0002FQMIMスズ虫
PE’Z

東芝EMI 2004-08-04
売り上げランキング : 5,434
おすすめ平均

誰にでも開かれている痛快ジャズバンド
続きを読む
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | MUSIC

2005.05.25.

STREET SNAP 0515

image132.jpg
 左:たえこさん(22)
 出身地:大分 一応公務員

 右:ともこさん(16)
 出身地:大分 高校生

 この前のつづき?何?つづきって?
 ああ。アレは「ローテンションの谷間」というコーナーに移動になったんですよ。
 今回こそちゃんと仲良しおしゃれ姉妹を紹介します。

 続きを読む

2005.05.24.

HONEY BEE'S CAFE (大分市府内)[カフェ−クチコミ]

image141.jpg HONEY BEE'S CAFE

 stars-5-0.gif人気
 stars-4-0.gifおしゃれなムード
 stars-4-0.gif府内ど真ん中 
 ともこさんからのおしゃれなクチコミカフェ。
続きを読む

オオイタ・ブロガーさんへ感謝&お知らせ

オオイタ・ブログへの多数様のご参加ありがとうございます!!
編集部一同、みな喜びのあまり、飛び跳ねております。

まだまだオオイタ・ブロガーさん募集しておりますので、
ぜひぜひのご参加お待ちしております。参加方法はこちら

続きを読む
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | 編集部日記

2005.05.23.

「ローテンションの谷間」おタカとヒーデのファッションチェック

image123.jpg 
記念すべき新カテゴリーはこの記事の置き場所に困ったから。
ネタ切れに困ったら登場するタカシとヒデのグダグダ話「ローテンションの谷間」。
今日は果たしてローなのかハイなのか。 
まずは、見事に不評だったこちらからどうぞ。おタカとヒーデのファッションチェック

2005.05.21.

魚処 上田屋 [グルメ−クチコミ]

image113.jpg  「魚処 上田屋」

 stars-5-0.gif最高に美味い
 stars-5-0.gifとにかく満腹
 stars-4-0.gifけっこう穴場
とり天、チキン南蛮といった定番の定食の大分県最高峰。食前酒、デザート付き。
続きを読む

2005.05.19.

愛と感動の初クチコミ取材記録A

image110.gif

1時間半もの間、誰に声をかけることなく人々を眺めてばかりいた2人。
極限にまで追い詰められたタカシとヒデの結末はいかに。
愛と感動の初クチコミ取材記録A
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(2) | KUCHIKOMI REPORT

2005.05.17.

愛と感動の初クチコミ取材記録@

image111.gif

ついに行っちゃいました。クチコミオオイタ大分市街初参上。
それは想像以上の過酷さと恥ずかしさと喜びに溢れていた。

今日はその模様を一部始終皆様にお届けします。
愛と感動の初クチコミ取材記録@
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.05.16.

オオイタ・ブロガー募集!!

突然ですが、クチコミオオイタでは、
大分県在住、または大分県出身の方が運営されているブログを
一つのリストにまとめ、掲載したいと考えております。

そのリストを「オオイタ・ブログ」と題しまして、
相互リンクをしてくださったブログを
左サイドバーのお気に入りリンクに加えます。

掲載基準について
@ 管理者・投稿者が大分県在住、または大分県出身であること。
A ブログであること。
B 誹謗中傷記事や公序良俗に反するものやアダルト的なコンテンツを含まないこと。
を基本原則とします。
しかし以上の基準を満たす場合であっても
私個人の判断により相互リンクをお断りする場合もありますので
あらかじめご了承ください。
ただ良識のある大分ブログのリストを作りたいだけなのです。

お申し込み方法
@ ご自分のブログにクチコミオオイタのリンクを貼る(お気に入りリンクなどのコンテンツでトップページに見える位置に貼ってください)。
A この記事にトラックバックまたはコメントでブログのURLを私に分かるようにする。
B 私がそのブログのリンクを確認でき次第、オオイタ・ブログに追加。

ふるってのご参加お待ちしております。

※あくまでこれは相互リンクの募集です。
 リンクを貼ってくださったブログのみオオイタ・ブログにリンクを貼ります。
 なので、トラックバックだけではリンクを作成することはできません。
 あしからず、ご了承ください。
posted by ヒデ | コメント(21) | TB(12) | 編集部日記

2005.05.10.

福寿司 夢の無回転寿司を堪能

image11.jpg 福寿司
住所:佐伯市中村東町4-11 
пF0972-23-1806 
営業時間 : 11時〜14時、17時〜22時
予約 :必要かも
値段 : 特上寿司3000円 上、並もあり
駐車場 : あり
場所 : 佐伯市役所のすぐ裏

渾身の福寿司ルポ

2005.05.05.

些細なお知らせ

クチコミオーイタはクチコミオオイタに生まれ変わりました。
手書きロゴを製作しようと奮闘中に、
オの字を二度連続で書くのが面倒で、
えいやっと「ー」でごまかしたのがはじまりです。
で、結局手書きロゴはあまりにもヘタクソなため断念したにも関わらず、
クチコミオーイタのままスタートさせてしまったのです。
(もっとも最初は口コミオーイタだった)

なので、クチコミオオイタにしてロゴも一新しました。

本当は今日は取材に赴く予定だったんですが、
相棒がなあー、相棒がなあー、二日酔いだったんだもんなあー。

誰かいっしょに取材してくれませんか!?
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

