0718.bmp

2005.04.09.

「クチコミオーイタ」オープン

クチコミオーイタオープン致しました!!

大分って買い物するとこないよねーバッド(下向き矢印)
大分って遊ぶとこないよねーたらーっ(汗)

…そんなことはない…はずです!
大分に住んで25年の私でも信じます。
まだまだ大分でもいける!

きっと誰にでも一つぐらいは、
お気に入りのお店、ありますよね?

そのかけがえのないあなただけのお店がたくさん集まったら…?

あら、不思議。
まだまだ知らないお店やスポットはあるものなんです。

大分の穴場、知りたくないですか?
大分の美味しい店、知りたくないですか?

ならば、迷わず「クチコミオーイタ」をお気に入りに追加!!

そうすればきっと大分に住むことがもっと楽しくなるはず。

そんな情報を皆様にお届けすることがこのサイトの趣旨です。

基本的に、街に出て、取材し、聞き込みをして、情報を得る。
というのが、このサイトの基本姿勢です。
もし街で私に出会ったらぜひご協力お願いいたします。

これからぜひともよろしくお願いいたします!



「クチコミオーイタ」編集部 
posted by ヒデ | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。