0718.bmp

2005.04.22.

くじゅう花公園のチューリップに包まれたい!!

2.gif


くじゅう花公園のチューリップが見頃ということで、
早速調査に行ってまいりました。

は?チューリップ?小学生じゃないんだから。
とか、言わない。

何百何千も集まったチューリップのパワーは想像以上に凄まじく、
編集部一同、圧倒されまくりだったんですよ!

たぶん大人の方がびっくりするはず。たぶん。

ぐおーっ

ぐわーっ

と叫びながら、パシャパシャパシャパシャ。

気づけばメモリースティックの容量が無くなってしまいました。
デジカメってすごいにゃー。


−くじゅう花公園に行くべき人−

1.上司の顔色を伺ってばかりの毎日に疲れ果ててしまっている。

2.毎週市街に繰り出すおかげで、
  そろそろ街の喧騒から一息つきたいと思っている。

3.酒と煙草に溺れる毎日で、すっかり家族の信用を失っている。

4.チューリップをなめている。

  CIMG0306.JPG 『なめんじゃねえ揺れるハート

そんなあなたは久住へGO!
きっと明日のための「何か」が少しでも見つかるはずですよ!

ひと通り観賞を済ませた編集部(私と彼女)は、
大量に拵えた弁当を喰らい、人目をはばからず芝生の上で小一時間も昼寝。
鳥の声で目を覚ました後は、じっくりとストロベリーアイスを堪能いたしました。

最高だー!!

まっ帰りは買ったばかりのカーナビに翻弄され、
狭苦しい道を行ったり来たりさせられたのですが。


大迫力のチューリップに飛び込んで、
甘い香りのする空気を体いっぱいに吸収する。

考えようによっちゃー本当に幸せなことだ。

posted by ヒデ | 大分 | コメント(0) | TB(1) | スポット−クチコミ
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


春の切花をたっぷり詰め込んだお買い得セッ
Excerpt: 品数の多い花屋さんが近所になくて初めてお花、切花をネット購入してみました。お花屋さんで買うより、割安でした。どんなお花が届くのかドキドキ感もあって楽しみがあります。梱包もしっかりしているし納品書と共に..
Weblog: 花をいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-20 05:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。