0718.bmp

2005.04.25.

JUPITER音楽祭2005
KIJIMA JAMINN
出演アーティスト発表!!

ワッショイ★スタースーパーヒーロー/上のほうへ


前々から気になっていたあのCM(オレンジジュースに紙入れてかき混ぜるやつ)。

ひょっとしたら、結構今年は期待できるんじゃない?
と感じた方も多かったはず!

で肝心の結果は…、期待以上だった!!

今をときめくPE'Zにオレペコ、AIに加えて
エイジアエンジニア、BLACK BOTTOM BRASS BANDと、
大分県のイベントとしては、最大級に豪華な顔ぶれになっています。

一応CMでは、まだ交渉中のアーティストもいるとのこと。

クチコミオーイタは陰ながら、ほんっと〜に陰ながらですが、
JUPITER音楽祭2005をプッシュプッシュで盛り上げます!!

尚、クチコミオーイタでは、
JUPITER音楽祭2005出演アーティストの情報を
随時掲載していきたいと思います。

行こうか、行きめえか、を決めるよい材料になれば幸いです。

これからもクチコミオーイタをお見逃しなく!!

JUPITER音楽祭2005(5/1から特別先行予約開始!!)



posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | MUSIC
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

