0718.bmp

2005.05.05.

些細なお知らせ

クチコミオーイタはクチコミオオイタに生まれ変わりました。
手書きロゴを製作しようと奮闘中に、
オの字を二度連続で書くのが面倒で、
えいやっと「ー」でごまかしたのがはじまりです。
で、結局手書きロゴはあまりにもヘタクソなため断念したにも関わらず、
クチコミオーイタのままスタートさせてしまったのです。
(もっとも最初は口コミオーイタだった)

なので、クチコミオオイタにしてロゴも一新しました。

本当は今日は取材に赴く予定だったんですが、
相棒がなあー、相棒がなあー、二日酔いだったんだもんなあー。

誰かいっしょに取材してくれませんか!?
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。