0718.bmp

2005.05.16.

オオイタ・ブロガー募集!!

突然ですが、クチコミオオイタでは、
大分県在住、または大分県出身の方が運営されているブログを
一つのリストにまとめ、掲載したいと考えております。

そのリストを「オオイタ・ブログ」と題しまして、
相互リンクをしてくださったブログを
左サイドバーのお気に入りリンクに加えます。

掲載基準について
@ 管理者・投稿者が大分県在住、または大分県出身であること。
A ブログであること。
B 誹謗中傷記事や公序良俗に反するものやアダルト的なコンテンツを含まないこと。
を基本原則とします。
しかし以上の基準を満たす場合であっても
私個人の判断により相互リンクをお断りする場合もありますので
あらかじめご了承ください。
ただ良識のある大分ブログのリストを作りたいだけなのです。

お申し込み方法
@ ご自分のブログにクチコミオオイタのリンクを貼る(お気に入りリンクなどのコンテンツでトップページに見える位置に貼ってください)。
A この記事にトラックバックまたはコメントでブログのURLを私に分かるようにする。
B 私がそのブログのリンクを確認でき次第、オオイタ・ブログに追加。

ふるってのご参加お待ちしております。

※あくまでこれは相互リンクの募集です。
 リンクを貼ってくださったブログのみオオイタ・ブログにリンクを貼ります。
 なので、トラックバックだけではリンクを作成することはできません。
 あしからず、ご了承ください。
posted by ヒデ | コメント(21) | TB(12) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
トラックバック、ありがとうございます。
クチコミ取材などの企画、面白いですね。よかったら相互リンクお願いします。
Posted by タカ at 2005年05月18日 05:35
自称ブロガです(笑)
おひさしぶりっつ(o^∇^o)ノ
トラバさせていただきまーすヾ(=^▽^=)ノ
Posted by じゅにぃ♪ at 2005年05月19日 10:37
トラックバック、ありがとうございます。リンク張らせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ラジオ馬鹿一代 at 2005年05月20日 23:20
トラックバックありがとうございます(^_^)。是非相互リンクお願いします。
Posted by BLUE MAKER at 2005年05月21日 10:08
トラバありがとうございました。m(_ _)m
リンクさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
Posted by 大分トリニータ応援Diary at 2005年05月21日 22:53
ブログ初心者のため、トラックバックに失敗してしまったようなので、コメントさせていただきます。リンクさせていただきました(^^)
Posted by ケイコ at 2005年05月22日 18:49
リンクを貼ったので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ViοLα at 2005年05月23日 00:24
はじめまして。玲乃です。
リンクさせていただきました。ブログ手探りで作成中です。相互リンクお願いします♪
Posted by 玲乃 at 2005年05月24日 20:38
リンクさせて頂きました。大分ブログはこんなにあったのですね。私は昔の話が多いのであしからず。
Posted by こうじ at 2005年05月24日 23:47
「西大分的愉楽生活」というブログをのんびり運営しています。リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Posted by かぜたま店主 at 2005年05月25日 21:51
大分県出身は間違いないのですが、今のところ大分に関しては書いていません。大分に帰省してないので書くネタもないので・・・。
大分のネタを書いたブログではないといけなかったのですか?そうだとしたら確かに趣向が違いますね。
Posted by 玲乃 at 2005年05月25日 22:22
ごめんなさい。
大分のこと書いていなくても大分県出身か在住者であれば、OKです。
良識ある(私の偏見ですが)ブログの管理者が大分出身だと申告していただければ、それで結構です。もし不快に感じてしまったらすみません。曖昧な規定を定めた私が悪いです。早速リンクさせていただきます。
Posted by ヒデ(管理人) at 2005年05月25日 22:41
相互リンクお願いいたします。
大分出身の大学生、ブログは初心者です。
ふるさと大分で教師を目指しています。
よろしくお願いします。
Posted by tentomi at 2005年05月26日 00:08
相互リンクお願いしまーす。
大分在住では無いですが、出身で〜す。
ボチボチと大分情報もあります♪♪
Posted by 甲斐 at 2005年05月26日 00:57
TBありがとうございました。
リンクはらせて頂きます
Posted by 新麻呂厘末 at 2005年05月31日 18:23
はじめまして私は大分在住の者です。今東京でプロバスケットリーグBJリーグに挑戦している大分出身の安藤選手の個人ブログを運営しています。東京では認知度があるのですがまだ大分では認知されてないので相互リンク張りましたのでお願いします。大分の球団社長も一押しの選手です。みんなで応援しましょう!!
Posted by 大分県民 at 2005年06月01日 00:55
トラックバック、ありがとうございました。
リンクを張らせて頂きます。
相互リンクをお願い致します。
Posted by kanade at 2005年06月01日 19:04
リンク貼らせていただきました。
大分出身・埼玉在住ブロガーです♪
相互よろしくお願いします。

大分在住の方&出身者のブログ、とっても興味あるので
リストからいろんな所に遊びに行ってみたいと
思います。
頑張って大分もりあげていってくださいね。
応援してます。
Posted by 里みかん at 2005年06月28日 07:18
こんにちは!!相互リンクをお願いいたします。大分、盛り上げて行きましょう!!
Posted by erieri at 2005年07月05日 11:57
登録ありがとうございます。
しかし先日のメンテナンスによりURLが
変更されてしまいました。

お手数かけて申し訳ありませんが更新を
お願い致します。

旧)http://mikanmikan.ameblo.jp/
新)http://ameblo.jp/mikanmikan/
Posted by 里みかん at 2005年07月05日 21:22
大分ネタオンリーではないですが、一度ご訪問下さい。
Posted by yaikuji at 2005年09月08日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3715545

☆クチコミオオイタ☆ 大分県地域情報-大分タウン情報サイト-
Excerpt: ☆クチコミオオイタ☆ 大分県地域情報-大分タウン情報サイト- 大分のクチコミタウン情報サイト。独自取材などもありとても面白い内容です。...
Weblog: いべんとだいありー
Tracked: 2005-05-18 05:29

別府温泉 杉乃井ホテルその2
Excerpt: 観海寺温泉 杉乃井ホテル 主観ですので参考程度に 昨年の秋頃に団体旅行で行ったことがあるのですが、このホテルは温泉もですが娯楽施設も充実していています。 施設内が広すぎて、展望浴場までい..
Weblog: 足つぼマッサージ体験記
Tracked: 2005-05-18 18:40

自己中―迷惑―バカ女。
Excerpt: 毎日が楽天家、大分在住のViοLαのお気楽日記☆
Weblog: ☆Twinkle Diary☆
Tracked: 2005-05-19 00:21

大分好きですか?!
Excerpt: 大分の事が大好きな私・・・(-ω☆)キラリオオイタのためならなんのその(笑)うそじゃないけど、うそです。。。ちょっと大げさです(^▽^;)大分のために、POPという大きなサークルを作りました( ´艸`..
Weblog: 思ひ出ぽろぽろ
Tracked: 2005-05-19 10:51

こりゃりゃ・・・・・・。
Excerpt: 今日から99ショップオープンだよ!!さっきホームページ見たけど、松原団地だけじゃないんだなあ〜〜〜ここは上場してるんだよね!!はあ〜ついにバイトが始まった・・・・。ろくに勉強も進まなかったなあ〜〜〜・..
Weblog: 今日1日・・・。
Tracked: 2005-05-21 01:48

メキシコ料理 エコー
Excerpt:  まみさん隊員は、月に一度はムショーにエコーのタコスが食べたくなるそうです。  で、今日は、「エコーに行くから仕事が終わったら早く帰ってくること!」と、朝から言われていました。  あのヒーヒ..
Weblog: ゆけゆけ!坂田キャラバン隊
Tracked: 2005-05-21 09:30

大分にちからみずをつけていこう!本気で。
Excerpt: どうも。大分大好きカトウです。 昨日、近々HPをリニューアルとお伝えしました。   そう、今その制作真っ最中です。   で、一体どんなHPなの?と思っている方もいますよね..
Weblog: FUJIKAGE
Tracked: 2005-05-21 12:53

☆クチコミオオイタ☆のイキの良さ
Excerpt: 泣いた笑ったたまがった。すべって転んでクチコミオオイタ。 というわけで、体当たりレポートが楽しいBLOG「☆クチコミオオイタ☆」。 毎回、編集部が脱力感あふれるクチコミ取材を敢行しています。 「夢の無..
Weblog: 竹田遺産
Tracked: 2005-05-21 19:47

『オオイタ・ブロガー募集!!』
Excerpt: 『オオイタ・ブロガー募集!!』 ★長湯温泉 山の湯かずよ★ ★クチコミオオイタ★
Weblog: 豊の国温泉研究所www
Tracked: 2005-05-22 00:15

『ごまだしうどん』
Excerpt: 今日は、『ごまだしうどん』を作りました♪ 大分名物ですヽ(゜∀゜)ノ と言っても、大分でもまだまだそんなに有名な 名物では無いような気がします。 大分県南(特に佐伯周辺)では、よく食べ..
Weblog: BLOG ハイラックス速報 
Tracked: 2005-05-26 00:55

何をやる?
Excerpt: 最近記事で”好きなことを仕事にしたい人”が多いそうです。でも ”自分が何をしたいのかわからない人”も多いそうです。 好きなこと=趣味は、楽しいけど、仕事となると責任がでてくるので、 つらくなる。ジレ..
Weblog: ビジネスの種!
Tracked: 2005-06-02 16:21

クチコミオオイタ
Excerpt: もーひとつ、LOVE大分なサイトさんをご紹介。 クチコミオオイタ 大分のクチコミ情報サイトです。編集部の方が街へ飛び出して取材をされているようです。そのバイタリティに思わず拍手。ステキです☆...
Weblog: N-blog
Tracked: 2005-06-06 00:27
×

