0718.bmp

2005.05.24.

HONEY BEE'S CAFE (大分市府内)[カフェ−クチコミ]

image141.jpg HONEY BEE'S CAFE

 stars-5-0.gif人気
 stars-4-0.gifおしゃれなムード
 stars-4-0.gif府内ど真ん中 
 ともこさんからのおしゃれなクチコミカフェ。
HONEY BEE'S CAFE

高校生のともこさんから頂いたクチコミカフェ情報。
HONEY BEE'S CAFE(ハニービーズカフェ)に行ってまいりました。

ランチメニューが人気、ということで早速彼女と出発。
店内は程好い音量の音楽と自然なベージュで統一されていて
ショッピングに疲れた身体をとっても落ち着いた雰囲気で癒してくれます。
image17.jpg
心地よい陽光の自然な明るさが差し込む
ガラス張りの壁は府内5番街を見渡せて、視界良好。
2階なので、通りからの視線を感じることもありません。

ではでは、早速ランチメニューを…ということですが、
しかし、ただ一つだけ皆様にお知らせしなければならないことがあります。
こともあろうか、私はまた重大なミスを犯してしまったのです。

ランチ食べいったのに、3時15分到着…。ああっ。

またもや遅刻であります。
「あ、あのう、ランチタイムは終わってますよねぇ?」
恐る恐る店員さんに尋ねる私と彼女。
「ごめんなさい。ランチタイムは3時までなんです」
丁寧にランチタイム終了を告げられる2人。
私はシャイなので、それ以上粘ってお願いすることは
できない人間なのであります。
ごめんなさい。
決して時間にルーズな人間ではないのです。
その日もたまたまですね、私が…(また長くなるので中略)…からです。

ということで、今回は人気のパスタ、
ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
image133.jpg

と、ただ何となく食べたくなった、
ツナとタマゴのホットサンド
image114.jpg
を頼みました。

パスタの方はお昼らしく、
素材の味をそのまま引き立てた、とてもあっさりして食べやすい一品。
ホットサンドはタマゴとツナの他にもチーズが入っていて、
ホットサンド好きな私は一瞬でたいらげてしまいました。美味い!

平日にもかかわらず、次々とお客さんが入ってきて、
HONEY BEE'S CAFEの人気を実感。
お客さんが何人いても、落ち着いた雰囲気が損なわれないことが、
このカフェの人気の一端となっているのではないでしょうか。

image141.jpg HONEY BEE'S CAFE

 大分市府内町2-6-7-2F
 097-540-5878
 11:00〜23:00
 ランチタイム15時まで!重要!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。