0718.bmp

2005.05.25.

STREET SNAP 0515

image132.jpg
 左:たえこさん(22)
 出身地:大分 一応公務員

 右:ともこさん(16)
 出身地:大分 高校生

 この前のつづき?何?つづきって?
 ああ。アレは「ローテンションの谷間」というコーナーに移動になったんですよ。
 今回こそちゃんと仲良しおしゃれ姉妹を紹介します。

 最初のストリートスナップは、とっても仲の良いご姉妹。
快くアンケートを引き受けていただきました。

妹さんのともこさんには昨日紹介した「HONEY BEE'S CAFE」を、
お姉さんのたえこさんには「hm cafe(アム カフェ)」を、
それぞれ教えていただきました。
hm cafeは近日、取材予定です。

後ろ姿だけでも、と写真掲載をなんとかお願いし、
撮影したのが最初の写真です。
口に手をあてて、照れていたお姉さん。
大人の落ち着いた魅力の中に
そんな可愛らしい仕草を見せられてしまっては
男はもうメロメロです。
というか、タカシさんはメロメロでした。
好きな音楽に「ハウス」と、書いてもらっているのを
後で気づいた阿呆な私。
折角ならもっと話を聞きたかったです。

そんな自慢できるお姉さんをお持ちのともこさん。
水色のポロシャツと白いスカートがとっても初々しくて、
清潔感があって、可愛かったですよ。
タカシさんは、
あの娘は絶対大物になる、と勝手に予言してました。
「これから企んでいること」に、
「ダイエット」と記入して頂きましたが、
女の人ってなんでそうなんでしょう。
全然する必要ない人が、ダイエットするって言って、
本当に必要のある人に限って、もっと食いたいって言うんです。
誰とは言いませんが、痩せたい痩せたいと言いながらも、
同時にまだ食べたい食べたいって言うんです。誰とは言いませんが。

だから若いうちはどんどん食べて、プクプク太ってください。
その方が無理なダイエットをするより遥かに健康的だし、
何よりも日本女性の平均体重が上がって、
私の彼女も少しは普通に近づけるかもしれません(言っちゃった)。

時々いっしょに買い物に出かけるという本当に仲が良さそうなお二人。
タカシさんはちゃっかりと、ザ・スキャフォニックスの宣伝(29日のお昼にパルコでライブをするそうです。生タカシを見にパルコへ行こう!)もして、ご満悦でした。
恐ろしく手際の悪い二人だったにも関わらず、
終始笑顔で愛想良く接していただいたことは、
本当に我々の励みになりました。

ご協力心から感謝です。ありがとうございました。

大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
どうも!ヒデと一緒にストリートスナップの取材をした者です。取材に協力していただいたみなさん、その節はありがとうございました!これからも懲りずに街でヒデと共に突撃すると思いますのでよろしくです。
さて、ここでちょっと告知を・・・

THE SKA-PHONICSミニライブのお知らせ
大分パルコのイベント「PEC SPECIAL 4DAYS GO!GO!買物楽園!!」の中でミニライブを演らせてもらいます!!

5月29日(日)15:30〜16:00
大分パルコ玄関前(横?)

お時間ある方は是非よろしくお願いします。
Posted by タカシ at 2005年05月26日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3888164

jfk-diagram of the car seats
Excerpt: honda car seats <a href="http://car-seats.seeqcom.com/evenflo-car-seats.html">evenflo car seats</a> how to clean leather car seats <a href="http://car-seats.seeqcom.com/62-ford-car-seats.html">62 ford car seats</a> ntsb car seats <a href="http://car-seats.seeqcom.com/wholesale-car-seats.html">wh..</a>
Weblog: jfk-diagram of the car seats
Tracked: 2006-02-17 08:42
×

