0718.bmp

2005.05.30.

涼しい風が吹くブログ「西大分的愉楽生活」

リニューアル中(6/7まで)のカフェ「Gallery & Cafe 風の卵」の店長さんが管理されている「西大分的愉楽生活」。どうやら、西大分では近隣のお店どうしで、頻繁にゆるい雑談…もとい密談が繰り返されているよう。ゆる〜い文章が魅力的なブログだけに、名前と日取りは決まったというイベントの詳細が待ち遠しいです。

西大分的愉楽生活
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
風の卵のひなつです。トラバありがとうございますー。
ええ、いい感じでイベント計画すすんでますよー。ドアに「仕入れ行ってます」と貼紙があって店がからっぽだったら、ほぼ近隣のどこかの店で雑談、いえいえ密談が行われているはずです…って、コレ書いちゃいけないんでした、ごにょごにょ(笑)。
Posted by かぜたま店主 at 2005年05月30日 13:01
遅くなってすいません。
気づきませんでした…。なんでやろ?

早く告知してくださいねー。
楽しみに待ってます。
Posted by ヒデ at 2005年06月02日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4007269
×

