0718.bmp

2005.05.31.

オオイタ・ブロガーまだまだ募集

まだ足りないんです。もっともっとオオイタ・ブロガーさん探してるんです。
オオイタ・ブログで繋がる大分の輪。詳しい募集はこちら


クチコミオオイタが描く理想は、オオイタ・ブログを通じて誰かと誰かが繋がること、であります。

ネットで繋がるなんて、なんて不健全なのかしら!?

ちょっと奥さん何をおっしゃいますか。出会いなんてどれも似たようなもの。
出会うことが大事で、出会ってからが大事なんだとクチコミオオイタは考えます。
学校がたまたまいっしょだったから出会っただけで、
学校がたまたま違ってたからまだ出会ってないだけなんです。

なんてもったいないんだろう、と私は思います。

実はオオイタ・ブログを探すのはとても大変です。
大分で検索しても、なかなか記事に「大分」と書く人はそういません。
またほとんど大分とは関係ないことを書いておられるブログとなると、検索のしようもありません。

だから、オオイタ・ブログが必要なんです。
今現在のオオイタ・ブログにも様々な「大分の今」が溢れています。
でも、「大分の今」はまだまだこれだけではありません。

もちろんインターネットの世界だけでは「大分の今」は創ることは不可能です。
でもオオイタ・ブログが「大分の今」の一部であることは確かなのです。

大分人とオオイタ・ブログを繋ぐクチコミオオイタ。
ガラにもない必死の演説で、手の汗ぐっちょりでございますが長らくのご清聴ありがとうございました。

オオイタブロガー募集の記事
posted by ヒデ | コメント(8) | TB(3) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
大分県を盛り上げる事だったらお手伝いさせていただきますので。相互リンクヨロシクです。
Posted by ゴアさん at 2005年05月31日 15:19
トラックバックSP Thanxです。
私も大分大好きです。
住むにはこれくらいの田舎度がちょうどいいですょ。
というわけで、相互リンクよろしくお願いします。

Posted by まろん at 2005年05月31日 18:01
初めまして。
「The Days of Pleasure」のブロガー、きよと申します。
トラックバックありがとうございます。
地元大分を盛り上げようとするその心、
深く共鳴いたしました!
私もそのお手伝いをできたらと思います。
相互リンクよろしくお願いします。
Posted by きよ at 2005年05月31日 22:47
はじめまして東京在住のMCSマネージャーです。
Tbありがとうございました。


ですがぁ〜
<大分県在住、または大分県出身の方が運営されているブログを一つのリストにまとめ、掲載したいと考えております。>
・・・だから参加資格ないんです(-_-;)

現在、娘がNBUのチアリーディングチームBRAVESに在籍のため?(大学で勉強するためのはず)東京から大分に移り住んでおります。そのため年に何回か訪ね、仕事の音楽関係上Tops当たりをうろうろいたしております。また大分から有望なアーティストを東京でも紹介したいと思っています。

そんなわけで大分の情報はとても貴重!
時々チェックしに来させていただきますね。
Posted by MCSマネージャー at 2005年05月31日 22:51
こんにちは。大分在住ciaoです。
リンクさせていただきました。
まだ、初めて間もないのですが大分のことも
そのうち登場するかも?です。
よろしくお願いします。
Posted by ciao at 2005年06月02日 16:25
リンクとコメントありがとうございました。
まとまりのない
浮かれた文章ですが
これに懲りずに、またいつでも
お越しください。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by regret2005 at 2005年06月02日 21:47
はじめまして!!大分で頑張るブロガー、盛り上げていきましょう。リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします!!
Posted by erieri at 2005年07月04日 08:46
■Blogおおいた(仮)掲載のお願い 


突然のご連絡で申し訳ございません。
弊社はおおいたのポータルサイト「Foodおおいた」(foodoita.com)
を運営いたしております
株式会社メディアウェーブスと申します。。

この度、大分でブログを集めた「Blogおおいた」を立ち上げることになり、
弊社のブログピックアップコーナーにてブログを掲載していただきたく、ご連絡させていただきました。

当社としても地域密着のブログ集サイトを追加することにより、より大分の皆様にとっての有意義なポータルサイトになると確信しております。

Blogおおいたのサイト立ち上げは11月を予定しておりますので、どうぞご期待ください。  以上

さしつかえなければご検討、及び、ご連絡お願い致します。

潟<fィアウェーブス
 営業マネージャー 
 竹林 茂紀
Posted by 竹林茂紀 at 2006年08月29日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4033595

オオイタの人もそうでない人も・・・。
Excerpt: オオイタにお住まいの方も そうでない方も 一度は目を通されていたほうがいいですよ! なんたってオオイタの今をどこよりも早くお伝えしておりますから・・・。 先日発見したオオイタ情報発信ブ..
Weblog: single room→
Tracked: 2005-05-31 20:21

クチコミオオイタ
Excerpt: オオイタ・ブロガーまだまだ募集 ☆クチコミオオイタ☆ 大分県地域情報-大分タウン...
Weblog: G's Blog
Tracked: 2005-05-31 21:33

クチコミオオイタ。
Excerpt: クチコミオオイタさんからトラックバックを頂きました。 こういうのは好きですね〜゜ 最近「大分」にかなりのアイデンティティー感じてるんで、 ぜひぜひ盛り上がって欲しいですし、 微力ながらお手伝いしたい..
Weblog: The Days of Pleasure
Tracked: 2005-05-31 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。