0718.bmp

2005.06.11.

長袖長ズボン

原因不明の下痢と発熱に苦しんでおります。
果たして今日は暑いんですか?寒いんですか?
長袖のジャージを着こんでも、毛布にくるまっても寒いです。

みなさんの週末はどうですか?楽しいですか?どこかに行きましたか?今日は何曜日ですか?大分も梅雨入りしたそうですが、今日は雨降りましたか?今何時ですか?ここはどこですか?わたしは誰ですか?


というわけで、今日と明日はお休みします。
posted by ヒデ | コメント(4) | TB(0) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・ですか??お大事に。。歯茎からの出血はもう治りましたか??
Posted by ツボンヌ at 2005年06月12日 13:30
ヒデさん、大丈夫ですか?病院行きました?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
Posted by なお at 2005年06月12日 14:59
あいやあ。お疲れがたまっているのでは。ちゃんと病院行って早めに治して下さいね。おだいじに。
Posted by ひなつ@風の卵 at 2005年06月13日 01:05
あぁみなさんありがとうございます。涙が出そうです。
今は何故かノースリーブで汗だくですが、だいぶ快方に向かっていると思われます。

>なおさん
ありがとうございます。で、!!!
すごい。素敵なイベントを企画されたみたいですね!スケジュールの都合と、体調を整えてから潜入を目論んでみますね。

>ひなつさん
あいやあです。アホみたいに更新してたせいかもしれません、ってまたアホな更新してるんですが。かぜたまの方は落ち着いてきましたか?【sofa】すごく楽しみです。

>バイト・ツボンヌ
本当に虚弱体質に思われるんで、もっと健康的な私をアピールして。立ちくらみ中でも真っ直ぐ歩けるとか、空腹を煙草でしのぐとか。
Posted by ヒデ at 2005年06月13日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

