0718.bmp

2005.06.16.

おおいた音ねっと

大分県最大級の、アマチュアバンド情報サイト「おおいた音ねっと」さんにクチコミオオイタを紹介していただきました。
なかなか大分のインディーズバンドを知る機会のない私にとっては、非常にためになる重宝したいサイトで、我らが、ザ・スキャフォニックスや、西大分的愉楽生活PROJECTさんが企画された【sofa】に出演するNova Bossaさん(サイトカッコいいです)など、ジャンルの壁を乗り越えて非常に多岐にわたる様々なバンドのライブ情報やリリース情報を懇切丁寧に紹介されています。

2002年から続けておられる長寿サイトで、それだけの多くの時間、多くの人が「おおいた音ねっと」を必要とし続けていたわけで、クチコミオオイタもそのようにずっと愛されるサイトでありたいな、と願うのでした。

おおいた音ねっと

大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ご紹介頂きましてありがとうございます。
クチコミオオイタさんの「勢い」が大好きです。
これからもオオイタの先頭を突っ走るページを
作り続けて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

追伸;サーバ移転後発生したエラーを修正中です。
ご迷惑をおかけします。
Posted by 音ねっと管理人 at 2005年06月16日 22:39
以前「☆Twinkle Diary☆」をリンクさせてもらっていたVioLαです。URLとタイトルを変更しましたので、相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by VioLα at 2005年06月16日 22:54
ブリエ日記・・・都町のママさんが経営するハチャメチャスナックの人間模様を描いた名作のブログ。これであなたも都町通
Posted by ブリエ日記 at 2005年06月16日 23:36
>音ねっと管理人さん
コメントありがとうございます。
勢いだけで日々精進しております(笑)。
まだまだ突っ走りますので、どうぞご期待ください。
これからもよろしくお願いいたします。

>VioLαさん
復活おめでとうございます。
早速登録させていただきましたよ!
これからもよろしくお願いいたします。

>ブリエ日記さん
!!!
コメントありがとうございます。ハチャメチャ感たっぷりですね!そういうの結構好きです。というか最高です。はい。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ヒデ at 2005年06月18日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。