0718.bmp

2005.06.25.

Musical Baton

musical_baton.jpgいつもお世話になってるN-blogさんから Musical Baton なるものを回ってきました。音楽に関する4つの質問に答えて、それを5人に回すという遊び、です。やっとこさ答えます。
 
 
1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  3.70GB 
  貧乏の割にはがんばっている。

2.最後に買ったCD  最近はもっぱらレンタル。だから貧乏でもがんばれる。
  HALCALI「音楽のススメ」をレンタル。

3.今聴いている曲
  HALCALI「ストローベリーチップス」で脱力中。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ●jurassic5『Hey』
  包容力。せこい自分を恥じて反省する時に。
 ●クラムボン『海の風景』
  のどかさと心地よさの果て。誰も信じられない夜に。誰かを信じられるようになった朝に。
 ●くるり『ワールズエンドスーパノヴァ』
  この曲との出会いだけで1GB。そのときの状況を語るのに5GB。
 ●Tim Deluxe Feat. Sam Obernik『Heavy Weather』
  アゲアゲ。すべてを忘れて、アホになれ、なればわかるさ。
 ●SOIL&"PIMP" SESSIONS『No Taboo』
  アゲアゲフリフリ。家事なんか忘れて、アホになれ。鉄拳制裁を喰らう。

以上です。5曲は難しいっす。おそらく明日になれば変わってます。

さて!!誠に勝手ながら、次の5名の方に恐る恐るマイバトンを渡させてもらいます。

ラジオ馬鹿一代 DJ NAVEさんとクボタヨシフミさん!
無理言ってすみません。
西大分的愉楽生活 ひなつさん!
てか、もう回ってる気がするけど…。いいか!
大分ンし盛り上げ隊 隊長カトーさん!
隊長!ごめんなさい。ここは一つよろしくお願いします。
福岡で1人暮らしできるかな? タクトさん!
見逃しませんよ。私は。福岡にもバトンを。

と、いうわけで何とか肩の荷が降りました。
もちろん、適当にゆるりと流していただいてけっこうですんで。お願いしまーす。

posted by ヒデ | コメント(2) | TB(1) | MUSIC
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
とうとうこの日が・・・。

せっかくのMusical Batonですのでやらしていただきます^^;

ん〜、緊張する。
Posted by タクト at 2005年06月26日 14:14
バトンうけとりましたよ♪
N-blog→クチコミオオイタ→大分ンし 盛り上げ隊!! という流れが出来ているみたいで少し笑えました。次は誰にしようかな。ムフフフフ!
Posted by カトー at 2005年06月27日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Musical Batonがやってきた!ヤァ ヤァ ヤァ!
Excerpt: こんにちは 今日のバレーって生放送じゃなかったんすね タクトです 第3セットがカットされて初めて気付きました。 ちなみにこの菅山みゆきさんは、なかなか美人ですしテクニックもなかなか素晴らしいですね..
Weblog: 分で1人暮らしできるかな?
Tracked: 2005-06-26 21:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。