0718.bmp

2005.06.27.

ジャマイカ村 Vol.9

image115.gif非日常的空間 〜山の中のカリブ海〜
 ジャマイカ村Vol.9


2005/7.23(土)24(日) 開場14:00 開演15:00

大分県宇佐市院内町「平成の森公園」

前売2,000円、当日2,500円


市町村合併による紆余曲折を経ながらも、無事開催されるジャマイカ村Vol.9
我らがザ・スキャフォニックスも連続出演。
出演アーティスト
SKA☆ROCKETS,The Little Elephant,REDEMPTIONS,THE SKA PHONICS,FRISCO,Chris Murray Combo,ARTS,DUB ROCKERS,KARINA,POMERANIANS,YOUR SONG IS GOOD,vic bongo

ザ・スキャフォニックスはジャマイカ村Vol.9を皮切りに初音源となる「1st Demo and Live」(4曲入り:500円)を販売開始するそうです。詳しくはこちら

posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | イベント情報
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
「ジャマイカ村」は、もう9年目になるんですね。

実はジャマイカ村の始まりには、私も少し関係しているんです。
http://www.interweb.ne.jp/~nonoko/nenpyo.htm

↑に書いてあるとおり、平成8年に平松知事肝いりの「NEO21塾」ってのがあって、宇佐両院塾がジャマイカ村をやり始めたんだけど、私はそのときの別杵速見塾の塾生で、第1回目のジャマイカ村に行きました。

9年続くとは思わなかったけど、継続は力で、もうすっかり定着したイベントになってますね。

また行ってみようかなって思ってます。
Posted by GOTO at 2005年06月28日 14:48
>GOTOさん
ジャマイカ村歴史年表、よく読んでみると面白いですよね。
はじめはねるとんパーティーの方が評価が高かったりとか主催者の方が参加者の女性と恋におちてしまったりとか。
なんとGOTOさんも関わられていたんですね。
なんていうか、繋がりの多様さというか可能性というか、そういったコミュニケーションの広がりに最近驚かされてばかりいるような気がします。
Posted by ヒデ at 2005年06月28日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4663119
×

