0718.bmp

2005.06.28.

あなたの最も好きなオオイタ有名人は誰ですか?

クチコミオオイタは皆様のクチコミ情報や励ましの言葉を力に邁進いたしております。
そしてついに我々は、オオイタ人のオオイタ人によるオオイタ人のための一大アンケートを実施いたします。

大分で最も人気のある人は誰だ!

個性溢れるオオイタ人が県内のテレビ、ラジオ、雑誌にて次々と大暴れしてくれている咋今。
で、結局のところ誰が1番人気があるの?という疑問は本当は重要なことではないのですが、つい気になってしまいますよね。

それなら一度決めてスッキリすればいいじゃん!!

あなたのお気に入りのオオイタ人一人だけ教えてください。原則的に大分県内で活動をする方であれば知名度は問いません(有名とは銘打ってますが)。理由も書いていただくとありがたいです。
見事1位の栄冠を勝ち取ったオオイタ人の方には、クチコミオオイタから「初代オオイタ人気者チャンピオン」という少々滑稽ながらも栄誉ある称号をこっそりと授けたいと思います。応募は1人1回、今のところ期間は無期限です(消極的)。編集部予想⇒本命:ともちゃん 対抗:つだつよしさん 注意:TOS工藤アナ 大穴:健ちゃん。

さらにそれ以外にも様々なアンケートを用意させていただきました。
簡単なものなので、答えていただけると本当に嬉しいです。

なおメールアドレスなどは入力しなければ、こちらには一切わからないようになっていますので、安心してアンケートにお答えくださいませ。
多数様のご参加をお待ちしております。

クチコミオオイタアンケート 
『あなたの最も好きなオオイタ有名人は誰ですか?』


大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
さっそく投票させて貰いました!
面白そうなので、音ねっと内でも
紹介させて頂きました。
Posted by 音ねっと管理人 at 2005年06月29日 12:18
>音ねっと管理人さん
投票ありがとうございますー。
さらには紹介までして頂いて…(涙)
おかげさまで予想以上にかなり良い反響が届いてます。本当に感謝です。
Posted by ヒデ at 2005年06月29日 15:05
すみません。
「原則的に大分県内で活動をする方」を見落としてました・・・。
大分県出身の人、投票しちゃった・・・。
Posted by なお at 2005年07月16日 00:15
えーとですね、審議の結果、もう一度投票していただいてもOKという判断が協会から下されました。
でも投票して頂いただけでも嬉しいですと関係者の一人は述べておりました(笑)
Posted by ヒデ at 2005年07月16日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。