0718.bmp

2005.07.01.

サッカーの試合で

soccer.JPG結構いろいろなところで紹介されているのでご存知の方も多いかと思いますが、とあるサッカーの試合中に起きた悲劇の映像をここでも紹介します。
被害を受けた選手はそのままピッチの外へ運ばれ、すぐに治療を受けました。
自分の身に何が起きたのかさえよくわかっていないような表情です。顔へのダメージはもちろん、精神的なダメージも相当かと。

サッカー試合中の悲劇
posted by ヒデ | コメント(4) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ワロタ。これ、わざとでしょ??おもしろい。
Posted by ツボンヌ at 2005年07月03日 00:04
ワロタ。これ、わざとでしょ??面白い。。
Posted by ツボンヌ at 2005年07月03日 00:07
↑すいません。PCがおかしくて二回書き込んでしまいました。
Posted by ツボンヌ at 2005年07月03日 00:09
>バカツボ
テメエのせいで、ウキウキしたじゃねえか!!

Posted by ヒデ at 2005年07月03日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4766171
×

