0718.bmp

2005.07.05.

大分オールスターファン投票に追記

大分ファンの皆様に朗報!!
現在行われております『大分オールスターファン投票』についてお知らせです。
前にもお伝えしたとおり、見事ファン投票1位を獲得したオオイタ人の方には『初代オオイタ人気者チャンピオン』という栄誉ある称号をクチコミオオイタから勝手に授けます。
さらにはその『初代オオイタ人気者チャンピオン』に何とか接触を試み、「あなたが初代オオイタ人気者チャンピオンに選ばれました」と、直接報告してコメントを一言でも頂き、クチコミオオイタに掲載してやる、と意気込んでおる次第であります。
かなりリスクが伴う玉砕覚悟の交渉になることは間違いありませんが、やります。玉砕してなんぼであります。

ファン投票の方は混戦を極めております。誰が1位になってもおかしくない状況。まだまだ受付中ですので奮ってのご参加お待ちしております。

大分オールスターファン投票アンケート
 




大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
いつも楽しい企画、ありがとうございます。

大分オールスターアンケート、投票させてもらいました。
ヒデさんの頑張りで、大分がもっともっと盛り上がっていくといいですね。

また「玉砕覚悟」の企画を楽しみにしています。
Posted by GOTO at 2005年07月05日 14:35
>GOTOさん
ちょっとだけお久しぶりです。
投票ありがとうございました。
玉砕してなんぼなんですが、実際粉々に打ち砕かれると結構ヘコみます(笑)
玉砕しようと思ってもぶつかるところがないともっとヘコみます。今回の田ノ浦がまさにそうでした。はは。
Posted by ヒデ at 2005年07月05日 15:10
OITA BLOGにリンクして頂いてありがとうございました!柳ヶ浦の本店の他、トキワ四日市店や柳ヶ浦店にも支店を展開しております。宇佐市にお寄りの際は是非足をお運び下さい。管理人の私は不在が多いのですが…

私事ですが今年の2月まで10年程大分市に住んでおりました。ここ最近の大分市の発展にはすばらしいものがありますね。大分市に住んでいた頃、森町の某温泉で楽器の講師をしていたのですが(温泉なのに音楽スタジオがあるのです!)、温泉に入りによく来ていたのはあの財○○美さんのお父さん。たまにスイカなんか頂いたりなんかして^^

あぁ、日記みたいになってしまった(笑)
管理人様、これからも体を張った無茶な企画をお願いします(ぉ
Posted by K at 2005年07月06日 14:45
>Kさん
コメントありがとうございます!
広いようで狭いというか、なんというか。
たくさんの人たちと触れ合うたびに、世界の広さを痛感し、その方たちとほんのわずかでも接点を見出すことができた時には、やっぱり世界は狭いんだ、と妙に納得してしまう今日この頃です。
そして、それを繰り返すごとに私自身の世界観はとてつもなく大きく広がるような気がします。

一度体験してしまったからにはなかなか止められません。
玉砕して皆様が楽しんでいただけるならば、喜んで玉砕させていただきます(笑)
Posted by ヒデ at 2005年07月06日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4850000
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。