0718.bmp

2005.07.13.

あるライフセーバーの苦い思い出

a.JPGその日も彼は与えられた任務に従事していた。あらゆるトラブルを常に予測し、準備する。彼は他の誰よりもそのことを熟知していたのかもしれない。だが、悲劇は突然訪れる。即座に現場に急行する彼だが…。
感動的な音楽と映像でお届けするドキュメント。彼(彼ら)の生き様は私も見習うべきだ。

噴水でトラブル発生!【神動画.com】
posted by ヒデ | コメント(3) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
いろんな意味でスゴイ人たち・・・。(笑)
Posted by なお at 2005年07月14日 00:08
なおさん!おひさしぶりですー。
すごい人たちでしょ?
クチコミオオイタに足りない何かを教えられたような気がします(笑)
Posted by ヒデ at 2005年07月14日 02:32
クチコミオオイタの今後に期待しています!(笑)
Posted by なお at 2005年07月16日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

