0718.bmp

2005.07.13.

みかん日記

管理人里みかんさんのウマくてかわいいイラストと、漫画のレビューが中心の読み応えあるブログです。その他にも芸能ネタや育児のことなど、様々な話題について触れられています。
最近マンガ離れがいちじるしかった私なのですが、みかん日記さんに触発され「20世紀少年」と「HUNTER×HUNTER」の各@巻を購入→即読破してしまいました。楽しみなことが増えるばかりです。
みかん日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです(*´∀`)
読み応えあるとか触発されて漫画を購入とか
もう嬉しくてしょうがないです。
(そんなに喜ばせても何も出ませんよ。^m^)

そういえば、かわいいと書いてくださった日の
イラストが……橋本真也さんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナイスクチコミ。ナイス私。ナイス凡ミス。

これからもどうぞよろしくですv
Posted by 里みかん at 2005年07月15日 11:33
こちらこそよろこんで頂いて嬉しいですー。
そうでしたね、ちょっとタイミング悪かったかも・・・。すみません。
あと、白石さん私も好きですよー。
ブログがあったなんて知りませんでした。
これからもいっぱい面白いモノ紹介してくださいね。よろしくです。
Posted by ヒデ at 2005年07月16日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5049660

紹介して頂きました(*´∀`)
Excerpt: 大分在住者&出身者に嬉しい情報が満載の+クチコミオオイタ+ で このみかん日記を紹介してくださいましたv 嬉しいです。小躍りです。 だから今日は大分弁で。 クチコミオオイタん中に大..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-07-15 11:21
×

