0718.bmp

2005.07.14.

リベンジの日が決定!ジャマイカ村も

クチコミオオイタ、海の日にリベンジ達成!?
長々と続いた大雨もようやく終わりが見えたこの頃、あとは本格的な夏を待つばかりですね。
そこで!先日大惨敗を喫したクチコミレポートin田ノ浦ビーチのリベンジの日取りが7月18日(月)海の日に決定いたしました。今現在の大分県中部18日の天気予報では、曇り時々晴れ、降水確率30%、最高気温32度、最低気温24度という、まさに?海水浴日和な一日。長雨の影響で心も体もジメジメしきっている大分のあなた!さっさと水着を引っ張り出して田ノ浦ビーチへGO!!モジモジしている貧弱凸凹コンビを見つけたら、それがヒデとタカシだ!!

さらに!!7月23日(土)は、ジャマイカ村Vol.9に参戦決定!!仕事の都合上、初日だけの参戦ですが、大分県最大級の音楽イベントにクチコミオオイタが乗り込みます。ジャマイカ村とはなんなのか。なぜ何千人もの人間がジャマイカ村に集まるのか。それを少しでも皆様にお伝えできるよう気合を入れて望みます。ご期待ください!

posted by ヒデ | コメント(5) | TB(0) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
私もジャマイカ村の初日に行くはずだったんですが、仕事の都合で行けなくなりました・・・。
でも、明日のJUPITER音楽祭には行ってきます♪
Posted by なお at 2005年07月16日 00:04
あんっ。そうなんですかぁ。
僕はジュピターのほうが行けないんです。
またなおさんとニアミスですね。残念です。
楽しんできてくださいね!
Posted by ヒデ at 2005年07月16日 01:27
はじめまして!
みかんさんのブログが紹介されてるって聞いてきてみました!
というか、結構前にmixiか何かでココを知ってたんですが、いいとこですね☆
私もジャマイカ村行きます!!!
楽しみですねぇ♪
ちなみに私もジュピター祭は行けませんでした(汗)
Posted by sato at 2005年07月17日 22:49
>satoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ジャマイカ村楽しみですね!
なんか生気のない野郎だなーって奴が私です。
見かけたらぜひ声をかけてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヒデ at 2005年07月19日 02:05
うちのサイトに来ていただきコメントもありがとうございます☆
相互リンクの方大歓迎です!よろしくお願いしますノ(´д`*)
はい、解りますかね?!笑
是非解ればお逢いしましょう☆
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by sato at 2005年07月19日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

