0718.bmp

2005.07.19.

STREET SNAP 田ノ浦ビーチ編@

image1192.jpg チノさん(左)ユキコさん(右)
レストハウスの避暑ムードを一変させた賑やかで健康的な女の子。大分オールスター人気者投票にも快く参加していただき、調子に乗って写真もお願いしてみました。タカシさんが。そしてこの結果です。どうだ!若いって素晴らしい。ナイスタカシ。ナイス田ノ浦。オレたちは何でもできる。
何気に年をたずねてみると、驚くべきことに中学3年生!!果たしてこれは犯罪なのかそうではないのか少し不安になりましたが、今時の中学生さんはもうビキニ着ちゃうんですね。そうですか。
チノさんは元気いっぱいの笑顔が可愛い女の子。ずっとその笑顔を忘れないで欲しいよねってタカシさんが遠い目で言っていました。
ユキコさんは中学生なのにすごくセクシー。いずれあの子はすごい大物になるよ、って頬杖をついたタカシさんが目を細めて言っていました(前にもゆってたような気が)。
きっと彼女たちがいなければ、また私たちは路頭を彷徨うことになっていたかもしれません。元気いっぱい女子中学生の2人から見れば、私たちはひどくオッサンに見えたかもしれません。しかし彼女らがそのオッサンに与えた勇気は本当に計り知れないものだったのです。
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5189194
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。