0718.bmp

2005.07.20.

STREET SNAP 0718 田ノ浦ビーチ編A

image1161.jpg 社会人バスケットボールチームの皆さん
最初は一人だったんです。若くて華奢な女性が一人で座ってたから勇気が出たんです。
私たちのオドオドした挙動不審ぶりが、チャラチャラしたチャラ男に見えたのでしょうか。遠くからサングラスをかけた男性が急いで走ってこられました。
私は慌てて逃げようとしたんですが、時すでに遅く、一人、また一人とあれよあれよと増えるばかり。結局合計8人の男女に囲まれることになってしまったんです。これにはさすがに参りました。ビキニ!すね毛!ビキニ!すね毛!ビキニ!すね毛!ビキニ!すね毛!
でも、それよりも参ったのは、恐怖心に打ち勝とうと全員に聞こえるように必死で声を張り上げていたタカシさんの姿だったんです。私は胸の奥から熱いものが込み上げてきました。そして少しでもタカシさんの力になろうと、ありったけの勇気を振り絞って叫びました。「よ、よかったら、写真を、撮らせてもらえません・・・か?」

社会人のバスケチームだというみなさんはとってもノリの良い方たちでした。
ものすごく仲が良さそうないい雰囲気で、できれば仲間に入れてほしいぐらいでした。
でもまだ行けるような気がしたんすよねー。行けそうな気が。今日はいつもと違うというか。ま、直感だったんすけど。だから私たちはまた新たなオオイタ人を求めて旅立ったんです。たまには直感も当たるもんなんすよ。
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。