0718.bmp

2005.07.21.

STREET SNAP 0718 田ノ浦ビーチ編C

image1151.jpg ともティンさん(♂)ティモさん(♀)
田ノ浦ビーチ編の最後を飾るのはとても仲の良さそうなこちらのカップルさんです。2人で大きな砂山を作っているところをお邪魔させてもらいました。
話を聞くと彼氏のともティンさんはほぼ私たちと同年代のようで、バリバリの君のハートにナイトイン世代。「?」な彼女さんを置いて、3人で盛り上がってしまいました(彼女さんごめんなさい)。懐が深くて、ユーモアのある彼氏さんとお話できて良かったです。彼女のティモさんはビキニが似合うとってもキュートな女の子。本当にお似合いのカップルでした。
写真撮影も快く承諾していただいたお二方。構図や目線にも気を使っていただいて本当にありがとうございます。ティモさんの水着が可愛かったです、とタカシさんが言ってました。
ご協力ありがとうございました。


大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5248978
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。