0718.bmp

2005.07.27.

しばらくお待ちください

現在デザイン変更中です。
元のテンプレのHTMLをそのままいじってしまった私が悪いんです。バックアップしとくのを忘れて、元に戻せなくなってしまった私が悪いんです。はい。もうしばらくお待ちください。
posted by ヒデ | コメント(3) | TB(0) | 編集部日記
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
何してんすか〜!!素敵なデザインを期待してます。がんばってください。
Posted by ゴルゴッタ at 2005年07月27日 15:13
私もやらかしたことがあります…

でも、ヒデさんのセンスなら、
今まで以上にカッコいいデザインができると思いますよ。

期待しています。
頑張ってください、って完全に他人事ですなぁ〜(失礼)
Posted by GOTO at 2005年07月27日 23:02
>ゴル
ありがと。ていうかアンタの写真使わせてよ。じいちゃんのでもいいからさ。

>GOTOさん
いやいやいやいやいやいやいや期待しないでください(笑
ちょっと変えたかっただけですから、本当にちょっとだけ。しばらくはこの応急処置バージョンで行く予定ですので、見逃してやってください。
Posted by ヒデ at 2005年07月28日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

