0718.bmp

2005.07.30.

経営理念

やっぱりですね、経営理念って大事なんですよ。その会社の顔ですからね、ありきたりな文句じゃつまりません。かといってひねり過ぎても気難しい会社だなって思われちゃいますからね、さじ加減が難しいんです。ここはやっぱりツベコベ言わず、ベタだろうが何だろうがストレートでガツーンとやっちゃえばいいのではないでしょうか。そんな想いが滲み出ているとある会社の心温まる経営理念。経営者のみなさま参考にされてはいかがでしょうか。
ストレートでガツーンな経営理念
posted by ヒデ | コメント(20) | TB(1) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ヒデさん。僕ここに就職したいのですが。
Posted by ゴルゴッタ at 2005年07月30日 11:24
ゴルゴッタさんと同じく、私もここに就職したいです。
Posted by なお at 2005年08月01日 18:45
>ゴル
よくみたらゴルちんのご近所さんみたいやで。

>なおさん
もちろんついて行きます。

Posted by ヒデ at 2005年08月01日 20:03
じゃあ、みんなで転職ってことで。
Posted by なお at 2005年08月02日 00:25
新しいの考えたんですけど、

は はきはきと
げ 元気よく
あ 愛と勇気だけが
た たもだちさ
ま マンパンマン

以上のものが出てきませんでした。
ゴルやったら、もっと出るよな?な?
Posted by ヒデ at 2005年08月02日 01:28
無茶振りもいいところじゃないですか!!

は はす向かいの、
げ ゲームセンターの隣の、
あ あ〜何やったっけ?ほら
た 「た」でもなしに、あれや、ほら
ま ま、ま、マルショクや!

なおさん、ひでさん、
大変申し訳ございません。
Posted by ゴルゴッタ at 2005年08月02日 02:50
は ハイジが
げ 元気に
あ 遊んでいたら
た 田んぼに落ちて
ま まあ大変!

どうだ!
Posted by なお at 2005年08月02日 12:52
>ゴル
俺はそれでいいと思う。

>なおさん
男気を感じました。

みなさんの意気込みが好きです。
他に出てこんかなー
Posted by ヒデ at 2005年08月02日 14:43
は ハイジが
げ 元気に
あ 歩いていたら
た 谷に落ちたよ
ま まあ大変!

アレンジバージョン。
Posted by なお at 2005年08月03日 09:22
は 初めての
げ 原付バイクで
あ 安全運転
た 「たいしたもんだ」と
ま ママが言う

安全運転標語〜私、免許とりました〜バージョン。
Posted by ゴル at 2005年08月03日 09:54
ま、負けるかっ!

は 張り手一発
げ 元気ですかー
あ アントニオ猪木です
た たもだちは
ま マントニオ猪木です

みんなたもだちバージョン。
Posted by ヒデ at 2005年08月03日 10:26
いいえ、負けません。

は 白菜も
げ 元気に育ち、心配していた
あ 赤ピーマンも
た たくさんできました。
ま また手紙書きます。

ふるさとのあの人から…バージョン

Posted by ゴル at 2005年08月03日 11:10
は はっ!そういえば
げ 玄関の靴箱の上に
あ アイスクリームの
た 食べかけを置いた
ま まんまだわ!

うっかりバージョン。
Posted by なお at 2005年08月03日 14:18
は 春休み
げ 芸能人に
あ 会いにゆく
た 谷口浩美が
ま マラソンしてた

春休みほろ苦い思い出バージョン
Posted by ヒデ at 2005年08月03日 16:31
は ハチ公あるじゃん?
げ 現地集合するじゃん?
あ アルタ行くじゃん?
た タモリ見るじゃん?
ま まじ、最高じゃん?

東京砂漠バージョン。
Posted by ゴル at 2005年08月03日 18:13
は 激しく唸る
げ 玄海灘の
あ 荒波に
た 立ち向かう。
ま また今日も。

男の海バージョン。

日課になってきた・・・
Posted by なお at 2005年08月04日 09:20
 
 
は はーー
げ げーー
あ あーー
た たーー
ま まーーーーーー!!!

かめはめ波〜はげあたまバージョン

つまり、限界 
Posted by ヒデ at 2005年08月04日 12:50
ヒデさん。どの作品が一番好きかクチコミアンケートにしてください(笑)
Posted by ゴル at 2005年08月04日 17:04
私は、ゴルさんの東京砂漠バージョンが好きですw
Posted by カトー at 2005年08月05日 11:56
なおさんの玄界灘に一票。

あいうえお演歌。
Posted by ヒデ at 2005年08月05日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


経営理念
Excerpt: いつもお世話になっているクチコミオオイタさんで紹介されていた、とある企業の経営理念。この経営理念を見れば、きっと誰もがこの会社に就職したくなるはずです。いやぁ、マジでステキ。この社長。村田完次、バンザ..
Weblog: N-blog
Tracked: 2005-08-01 18:53
×

