0718.bmp

2005.08.04.

パソコンでギター仙人になる

新しい記事をほったらかしにしてまで、あいうえお作文を練りだしているアホ管理人です。というか最近パソコンを始めるとすぐに、頭のまわりに変な違和感が出だして今もそれに悩まされています。ほら、長時間帽子を被ってたら、脱いだ後でもまだ被っているような感じがしてほわ〜んとするじゃないですか。アレ。たぶん思考力が5割ぐらいになってるな、これは。
おそらくは運動不足のせいだろうと思うのです。なので、ここ2日間は腕立て伏せやスクワットといったものを5年ぶりぐらいに20回もやりました。足ってスクワット20回でも攣るもんなんですね。これはこれで偉業だ。

GUITER SHRED SHOW
さてほわ〜んとする頭で見つけたのは痛快な超絶ギタープレイがパソコンで楽しめるFlash。「ENTER」を押して「Lesson & Jam」のボタンをクリックすると、仙人みたいな人がキーボードの入力一つでいろいろな超絶プレイを繰り出してくれます。ギターDJみたい。仙人みたいな人っていう表現もどうかと思います。


posted by ヒデ | コメント(4) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
相当に面白いです。
パソコンのキーを複数押さえたりとか
技がいっぱい使えそうです!
Dとか押さえた時に出るチョーキングとか
ドライブがかかっていてかっこいい!
Posted by 音ねっと管理人 at 2005年08月04日 20:39
ほんとだー!!相当に真剣おもしりぃ〜^^
Posted by カトー at 2005年08月05日 11:49
>音ねっと管理人さん
ありがとうございますー。
私はGとかKとかちょっとメロディアスなのも好きです。
「JAM」では本番の緊張感も味わえます(笑

>カトーさん
でしょー?動きとか表情とかもよくできてますよねー。
Posted by ヒデ at 2005年08月05日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

