0718.bmp

2005.08.05.

ゴルゴッタ的

あまりに周りが脅かすので病院に行ってきました。私は貧相な外見によらず、嫌味なぐらい健康なんです。風邪をひいている人を見るとうらやましがって嫉妬する側の方なんです。念のためCTを撮って生まれて初めて自分の脳と出会いました。はじめまして、脳。素人目でみても皺が少ない私の脳。診察の10分は世間話で終わり、薬さえももらえませんでした。

ゴルゴッタ的
大陸移動説を学んだときには初めてエロ本を見たときぐらい感動したものです。でも大陸くりぬき説は聞いたことはありません。今世紀最大の発見。

もうだいぶおなじみですが、この人もけっこうアホです。いつか忘れましたが、別府駅裏のファミマの駐車場で、30分ぐらいこの人の妄想ラジオを聴かされたことがあります。かっこいいDJの語り口で、妄想で寄せられたお手紙を紹介し、一生懸命リスナーに語りかけてました。その電波はすべて私1人にしか向けられてなかったんですが。

大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ああ!ご紹介していただいてありがとうございます。しかも、伝説の一人ラジオ番組「おまかせベッパーズ」まで紹介していただけるとは。
クチコミオオイタでブログを紹介されたからには、ますますがんばろうと意気込むゴルゴッタでありました。
Posted by ゴルゴッタ at 2005年08月05日 17:47
そっかそっかゴルちんは青高やったね。
あれだけのミラクルやと、いかにライバル高であろうと応援する気になってくるね。
やけども、明日は起きれる自信なし。
Posted by ヒデ at 2005年08月06日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


クチコミオオイタで紹介されました
Excerpt: 僕の地元オオイタで噂の地域情報ブログクチコミオオイタでゴルゴッタ的が紹介されました。あめでとう。ありがとう。クチコミオオイタではオオイタのグルメ、カフェ、オオイタに関わる方のブログなどなど紹介されてい..
Weblog: ゴルゴッタ的
Tracked: 2005-08-05 18:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。