0718.bmp

2005.08.10.

俺の愛車は武道館

また政治の話題なんですが、郵政民営化法案採決での投票を棄権した大仁田議員。ある筋の情報によると、どうやら「棄権」を「危険」と勘違いしてしまっていたそうです。たしかに「賛成」「反対」「危険」の中から一つ選べといわれたら、あの大仁田師匠なら喜んで「危険」を選ぶのは明白です。納得だ。

バックミラーを見たら後ろの車でこんな惨劇が
起きていたらいったい私はどうすればいいのでしょう。というよりも私の前を走る車や対向車がいつもこんな気持ちになるのかと思うと少し気がめげてきます。
でもなー車の中ぐらいしかないんだよなー。

posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

