0718.bmp

2005.08.16.

夏休み

ふえーん。更新が滞っております。いろいろと企画は考えてるんですが、デスノートに夢中のため私情により8月はちょっと夏休みということでこれぐらいのペースで勘弁してください。読者投稿型企画や大分から世界一になりたい人をプロデュース企画、そして大分オールスター結果発表など、まだまだやるこたある。とりあえず今取り組まなければならないことに集中してます。

男の為の集中力テスト(卑猥)
「集中力」を鍛えるならこのゲーム。コップの中に入ったボールがどこに行ったのか当てる単純なゲームなのですが、ぜひとも挑戦するなら、一回目で当ててください。というか一回で当てれるものなら当ててみてください。というか絶対ムリ。何回やっても当たらない人は、なんかいい友達になれるような気がします。
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ヒデサン。僕はリュークに似ていると言われたんですが、この先どうすれば良いのでしょう?
Posted by ゴルゴッタ at 2005年08月16日 11:55
>ゴル
僕はLに似てると言われたことがあります。ありません。
Posted by ヒデ at 2005年08月17日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5943995
×

