0718.bmp

2005.08.19.

忍者とは


忍者、忍ばず。
忍者ってカッコいいな、というお気持ちは察します。でも本当の忍者は誰にも見つかってはいけません。たしかにカッコいいという気持ちは察します。だけども、もう一度言いますが誰にも見つからないからこそカッコいいのであって、そんな己をカッコよく思うのは忍者の勝手ですが、だからといってそれを誰かに見せびらかせては、それはカッコ悪いことになってしまうのです。使命よりもエゴが勝ってしまったダメな忍者。
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
ヒデサン。22才の頃、朝見浄水場でメタルギアごっこをして、おじさんに怒られた僕はこの先どうすればよいのでしょう?
Posted by ゴル at 2005年08月19日 18:20
>ゴル
朝見浄水場自体、大分県でも別府でもローカル過ぎると俺は思う。せめて山びこ公園とか。
Posted by ヒデ at 2005年08月20日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6038672
×

