0718.bmp

2005.08.20.

距離を置きつつ一緒におでかけ

 
距離を置きつつ一緒におでかけ
こうゆうの大好きです。微妙な仲の人に「微妙な仲の人」と言い切るところなんか大好きです。一応説明すると、「微妙な仲の人」ともっと仲良くなるために一緒におでかけしよう→でもきっと訪れるであろう沈黙がとっても気まずい→それだったら微妙に距離を置きながらでかければいいんじゃないの?という結局どうなりたいのかわからない企画。
こうゆうことしたいなあ。世界一を獲りたいのに目立ちたくないとかいっている誰かさんは妙に共感して感動してしまったとかしていないとか。
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | PIC UP!!
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

