0718.bmp

2005.08.08.

新企画始動? −ローテンションの谷間−

郵政民営化法案が否決されました。権力は嫌いなんです。ずっとテレビ見てたんですが誰が何を考えてるかさっぱりわかりませんでした。党と違う意見を出すことがなぜそんなにも悪いことなのか、なぜそれが大きな恥となるのか。

最近すっかり記事が減ったかと思いきやアクセス数は伸びるばかりなんです。ありがとうございます。
ヒデとタカシがグダグダお届けしているネタ切れ防止対談「ローテンションの谷間」。
長〜い話は苦手という方は、最後だけ読んでいただければ、クチコミオオイタの新企画の概要がわかります。やっぱ世界ですよね。
続きを読む

2005.06.21.

ローテンションの谷間『夏だ!海だ!特別企画?』

ヒデとタカシのグダグダ話『ローテンションの谷間』。
先週の土曜日に別府市のとあるダイニングバーで極秘で行われた密談を、ほんの一部ですが掲載いたします。

ローテンションの谷間『夏だ!海だ!特別企画?』

2005.05.23.

「ローテンションの谷間」おタカとヒーデのファッションチェック

image123.jpg 
記念すべき新カテゴリーはこの記事の置き場所に困ったから。
ネタ切れに困ったら登場するタカシとヒデのグダグダ話「ローテンションの谷間」。
今日は果たしてローなのかハイなのか。 
まずは、見事に不評だったこちらからどうぞ。おタカとヒーデのファッションチェック
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

