0718.bmp

2005.07.28.

ジャマイカ村Vol.9(初日だけ)

CIMG0612.JPG

ある家族は大きなテントを張って山ほど用意した肉や野菜をここぞとばかりにひたすら焼いた。
ある若者は響き渡るリズムにただ身をゆだね、思いの向くままに飛び跳ねた。
ある子供は小さな身体いっぱいに強い日を浴びながら、隠し持っていた水鉄砲で太陽を撃った。

2番手に登場したザ・スキャフォニックスも素晴らしかった。実際に生音を聴くのはパークプレイス以来だったが、その時よりも明らかにパワフルで躍動感のある演奏だった。出番前にはあれほど緊張していたタカシ氏もいざ演奏が始まるとすぐに元の姿を取り戻した。ただ、その元の姿を取り戻し過ぎたのか、トランペットとの掛け合いという見せ場で調子に乗ってアドリブを披露。しかしそれがちょっと無理しすぎてメンバーの苦笑を買うというとてもタカシ氏らしいパフォーマンスも。このお調子ものめ。

ジャマイカ村に集まった人数分の、何千通りの楽しみ方がそこにはあった。汗を拭うお父さんの満足気な笑顔、天高く拳を突き出して悦びを表現するオーディエンスの、私を水浸しにしたクソ悪ガキのいたずらな笑顔が忘れられない。

posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.07.24.

KUCHIKOMI REPORT 0718 リベンジ達成のまとめ

0718.bmp

たくさんの方のご協力をいただいて無事に大成功に終わったクチコミレポート0718のまとめです。初めての方にもわかるように、まとめ編をアップしておきます。裏エピソードもあり。
KUCHIKOMI REPORT 0718 リベンジ達成のまとめ
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.07.08.

悪夢の3時間A 〜西大分くるくる編〜

 
image118.gif
言わずもがなクチコミオオイタは楽観主義。
玉砕主義とカッコつけてはいるものの、ただの無計画の行き当たりばったりだというご指摘はまったく間違いでは御座いません。
その悪い部分が思いっきり出てしまった今回のクチコミレポート。
うんともすんとも言わない後編をグダグダとどうぞ。
悪夢の3時間A 〜西大分くるくる編〜
posted by ヒデ | コメント(3) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.07.04.

KUCHIKOMI REPORT 0702 悪夢の3時間@ 田ノ浦ビーチ編

 
image118.gif 
ヒデとタカシに与えられた時間は10:00〜13:00までのわずかに3時間。
前回配信した『ローテンションの谷間』で予告したとおり、クチコミオオイタin田ノ浦ビーチを7月3日に決行致しました。
果たして2人はクチコミオオイタに足りなかった『お色気』を手にすることができたのか。
当日の様子をドキュメンタリータッチで配信します。
悪夢の3時間@ 〜田ノ浦ビーチ編〜
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.06.13.

愛と感動のクチコミレポート第2弾 A

image1131.gif

病気療養中の身で書いてしまった記録の暴走ぶりをまず先にお詫びいたします。
意味不明な表現、つながり等多々見受けられると思いますが、これもすべて原因不明の病気のせいです。はい。
愛と感動のクチコミレポート A
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.06.06.

愛と感動のクチコミレポート第2弾@

image1131.gif

新人バイトを雇っての愛と感動のクチコミレポート第2弾。
今回も取材に協力してくださった皆様に心から感謝いたします。

愛と感動のクチコミレポート第2弾 @
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT

2005.05.19.

愛と感動の初クチコミ取材記録A

image110.gif

1時間半もの間、誰に声をかけることなく人々を眺めてばかりいた2人。
極限にまで追い詰められたタカシとヒデの結末はいかに。
愛と感動の初クチコミ取材記録A
posted by ヒデ | コメント(0) | TB(2) | KUCHIKOMI REPORT

2005.05.17.

愛と感動の初クチコミ取材記録@

image111.gif

ついに行っちゃいました。クチコミオオイタ大分市街初参上。
それは想像以上の過酷さと恥ずかしさと喜びに溢れていた。

今日はその模様を一部始終皆様にお届けします。
愛と感動の初クチコミ取材記録@
posted by ヒデ | コメント(2) | TB(0) | KUCHIKOMI REPORT
大分オールスターファン投票受付中です。詳しくはこちらから


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

